
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

札幌雪まつり(≧∇≦)

2011-02-14 Mon 00:26
先日私用があって札幌行ってきました(≧∇≦)


ちょうどタイミング良く雪まつりに遭遇☆

2011+02+13+003_convert_20110214000612.jpg

祐ちゃんの雪像人気あったよっ!!

2011+02+13+002_convert_20110214000720.jpg

2011+02+13+001_convert_20110214001731.jpg


以外にお天気も良く最高気温も0度で良かった感じです☆


すすきのでは氷の祭典☆

2011+02+13+004_convert_20110214000800.jpg


氷の彫刻がライトアップされてて綺麗でしたぁ♪

2011+02+13+005_convert_20110214001007.jpg
別窓 | リア☆ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今年初更新(≧∇≦)

2011-02-01 Tue 23:28
明けましておめでとうございますd(-ω・。)

てか遅すぎ><

今年もヨロシクです☆

今年はめちゃめちゃ寒いですね~(゚д゚)

おまけに雪も多くて   もう雪かきイヤです。
2011+01+21_convert_20110206192049.jpg

2月いっぱいは我慢かなぁ~(涙)

まだまだ寒い日があるけど風邪引かないでくださいd(*^ω^*)ネッ!
別窓 | リア☆ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

1年間o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

2010-12-31 Fri 16:15
今年もあと数時間で終わっちゃいますね☆

メイプルでは色んな方と出会って
いろんなチャット・・・たまには下ネタありで?笑
楽しい1年間過ごさせて頂きありがとうd(-ω・。)ネッ!☆


ほとんど夜10時からのINでビールや酎ハイ飲みながら・・・・
なので 

BGで墓ったり・・・とみなさんには大変ご迷惑おかけしました。。。ごめんなさい!

こんなヨッパ夫婦ですが・・・

来年もよろしくデス(≧∇≦)


みなさんは2010年どんな年でしたかぁ~?

2010 12 31 001

それでは、みなさん良いお年をお迎えください゚・:,。★\(^-^ )♪   
別窓 | リア☆ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

メリクリ☆

2010-12-24 Fri 01:48
クリスマスイブですねd(*^ω^*)


みなさんはどんなクリスマス☆ですか?

彼女彼氏友達d(-ω・。)

楽しんでくださいネ!



友達のサンタワンピー借りて

ノリでコスプ@@


今しかないぉ??って


最初で最後コスです(´;ω;`)
別窓 | リア☆ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クリスマスツリー☆

2010-12-05 Sun 16:35
12月に入り クリスマスモードですねヽ(*・ω・*)/

今年も行ってきました。。。

2010+12+04+001_convert_20101205162520.jpg

函館クリスマスファンタジー☆
画像には花火写っていませんが

夜6時頃の点灯時に花火が打ち上げられるんですd(*^ω^*)

2010+12+04+002_convert_20101205163031.jpg

↑は建物の中にイルミが飾られて綺麗だったのでパチリ☆

機会があったら見に来てくださいね。

別窓 | リア☆ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

BACK | 君の瞳に恋してる☆彡 | NEXT
