
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

桜・・・満開。

2012-05-10 Thu 23:19
北海道にも桜前線が到来(*^□^*)

今年の冬は雪がめっちゃ多く・・・orz

例年より~開花は遅かった感じです(´-`;)

2012  05 08 002

生憎な曇りの天気ですが・・・。


この場所は、地元で有名な通りで(*^▽^*)


桜のトンネルって感じでめっちゃ綺麗なんですよ☆

2012  05 08 003

土日やGW中はめちゃ混みなので
平日にパチリ☆


散る前に撮影出来て良かったです。



別窓 | リア☆ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 君の瞳に恋してる☆彡 | 桜d(-ω・。)>>
この記事のコメント
北海道の桜は遅いんだねw
こっちはかなり前に散ってます^^;
雨降ったり風強いとすぐに散ってしまう;;
2012-05-15 Tue 00:41 | URL | イットウサイ #XCgXfbio[ 内容変更] | ∧top | under∨
壱さん>1ヶ月近く違ぅのかな?
    こっちもせっかく満開になったのに
    GW後半はずっと~雨で寒くてお花見出来なか
    つたよ。
2012-05-23 Wed 20:38 | URL | まりも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-21 Thu 19:35 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-05-05 Tue 06:56 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 君の瞳に恋してる☆彡 |
