
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

桜d(-ω・。)

2011-05-08 Sun 18:32
GW期間中天気が良い日に桜見てきましたぁ(^-^*)

まだ満開じゃなかったけど。。。

函館五稜郭公園です。
堀の周りに咲く桜はめっちゃ綺麗です!

2011 05 05 027

桜は良いですね!癒されます(≧∇≦)



五稜郭タワーです。
グッホさんが新しくなってから(5年前位に)
登ったことがなく。今回行きましたぁ。

2011 05 05 038


タワー頂上からの景色です。
2011 05 05 034

堀が星☆の形なんです!

タワーからの函館山。

2011 05 05 032


高さ107メートルの景色です。


強化ガラスで出来た床があって真下が見えるけど
怖くて覗くだけにしましたガクガクブルブル(´・ω・|||)

2011+05+05+017_convert_20110508182640.jpg


機会があったら函館五稜郭公園見に来てくださいね☆⌒(*^-゜)v
別窓 | リア☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<桜・・・満開。 | 君の瞳に恋してる☆彡 | 復興したベイエリア(・ω・)/ヮ-ィ☆ >>
この記事のコメント
おー、五稜郭綺麗・・・

桜はこっちとそっちでは一ヶ月ぐらいシーズンの差があるみたいですねぇ
こっちはそろそろ夏なんじゃないかな・・・ってぐらい暑い時がxx;

そー言えば最近グッホさんは見るけどマリモさんは見てないかも・・・??
2011-05-17 Tue 02:09 | URL | 璃守 #Xw7t9ewc[ 内容変更] | ∧top | under∨
璃守ちゃん>おひさぶり~d(-ω・。)
      元気にしてたかなぁ?
      
      もうそっちは夏っぽいのかぁ!
      北海道の北はこれから桜咲くとこあるよ! 
      聖魔 育てるのダルくなって(´・ω・|||)


      サブの弓 投げでビサ行ってるくらい(゚д゚) 

      たまに弓でBGかな!

       
2011-05-17 Tue 23:26 | URL | まりも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 君の瞳に恋してる☆彡 |
