
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みんなで頑張ろうo´・ω・`o)ノ゙

2011-03-16 Wed 11:20
被災者のみなさんお見舞い申し上げます。
怖い地震でしたぁ。函館も震度4と東北や関東の方に比べたら小さいけど・・・
揺れが長かったので外に逃げちゃいましたぁ。。。

その後数回余震が・・・TVを付けてみたら大津波警報の中に函館も入ってて
観光地のベイエリア 朝市 函館駅周辺が浸水。逃げ遅れた1人の男性が亡くなりましたぁ。

回りの知人みんなが無事なこと確認できて一応安心して居ます。

これからも余震に気を付けてください。

募金 節電 TV見て見守ることしか出来ないけど・・・
被災地の方大変ですが頑張って乗り越えて欲しいです。
別窓 | リア☆ | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<復興したベイエリア(・ω・)/ヮ-ィ☆ | 君の瞳に恋してる☆彡 | ☆スープカレー☆>>
この記事のコメント
心配してくれてメールありがとです^^
こっちは震度5強でした。まだ余震は続いてるけどね。。
交通網のマヒや、商品の品薄、停電。。多少の不便はあるけど、大丈夫です!

ほんと、被災地の方々、お見舞い申し上げます。
頑張って乗り越えてほしいですね。
2011-03-16 Wed 18:56 | URL | にゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
心配してメールくれてありがとう!
にゃんさんも無事で良かったです!
余震がはんぱないのが恐ろしいです。
頑張って乗り越えます!
2011-03-16 Wed 19:17 | URL | イットウサイ #XCgXfbio[ 内容変更] | ∧top | under∨
にゃんc>大変だったねっ。。。
     怖かったでしょ?
     
     でも、ホント無事で良かったよぉ!!
     色々不便な事あると思うけどがんばろうネ☆


壱さん>ホントみんなの事心配で・・・
    数日メールの返信来なかった石川さんも
    たまたま実家に居て無事だった事わかって安心したよぉ。
    
    余震もそうだけど・・・原発も怖い。 
    メイポでもみんな協力し合って来た仲間だから・・・みんなで励まし合って乗り越えようぉv(。・ω・。)ィェィ♪
    
    
2011-03-16 Wed 20:10 | URL | まりも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
無事で良かった・・・ッ!

2011-03-16 Wed 22:24 | URL | のやー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
のやーさん>ありがとうd(-ω・。)
      地震大丈夫でしたかぁ?
      昨日の地震もそっちの方も揺れたんじゃ? 

      気を付けてくださいネ!! 
        
      
2011-03-16 Wed 23:18 | URL | まりも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-21 Mon 00:50 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメ返☆
非公開さん>お久しぶりですd(-ω・。)
      元気そうでこちらも安心しました。
      
      暇な時 訪問してくださぃね。 
2011-03-22 Tue 20:52 | URL | まりも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 君の瞳に恋してる☆彡 |
