
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

☆スープカレー☆

2011-02-27 Sun 22:21
今日は友達の引越しのお手伝いして来ましたぁ(≧∇≦)

久々に重たい物持った気が・・・

明日は筋肉痛だぁぁぁ。。。


お手伝いのお礼にと荷物運び終わった後、お腹空いたし・・・
スープカレーの美味しいお店行こう~って。。。もちろんお友達のおごりでぇ~

Asian Bar RAMAIって言うお店デス☆

Asian と言うお店だけあってお店の内装は薄暗くてステキでしたぁ。。。

2011 02 2 002


スープの具材選び  野菜 ポーク ビーフ エビフライ あと忘れちゃったぁ@@
次 スープの量→ライスの量→辛さ。。。

辛いの苦手なワタシは1で  友達は7@@;

2011 02 2 001


ポークのお肉は沈んでいましたぁ☆

お友達のスープを1口飲んだら  ヒぃ~ぃ♪めっちゃ辛くって・・・
お水飲みまくり<(´・ω・`)>ふぅ…

スープカレー美味しかったですよぉ♪



1度来て見たかったお店だったので満足☆


本州では・・・横浜スタジアム前にお店あるそうです。。。


気になった方は行ってみてくださいd(-ω・。)ネッ!☆ 


別窓 | リア☆ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 君の瞳に恋してる☆彡 | NEXT
