
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

雪降らなくって良かった☆

2010-10-29 Fri 01:00
10月中旬  札幌行って来ましたぁ~


リア友乗せて
八雲(落部から

高速乗って  豊浦で下りて☆

久々に中山峠走っちゃったヽ(*’-^*)。

紅葉が綺麗だったよぉ~

2010 10 17 006



でも~めっちゃめちゃ寒かったぁ><

無事札幌着いて  狸P3.5に車止めて。。。。



ビジホに荷物置いて  


すすきのIN♪


次の日は私用済ませて


R36走ってレラ行きましたぁ☆


2010 10 17 005



もーたん☆

中には 子供しか入れないっぽかったので・・・・

もーたん中どうなってたんだろ~@@


帰りはリア友と南千歳駅で待ち合わせして

そのまま  千歳インターから

帰りましたぁ~


途中  有珠SAで

ご当地ソフトクリーム  食べて来ちゃったぁ。。。
2010 10



濃厚なソフトで美味しかったです☆


2日前  北海道に初。゚゚雪。゚。┐(・дヽ(・д・)ノд・)┌。゚゚。雪゚。がぁぁ~


札幌は酷かったようで;;


今年は 初雪  めっちゃ早い@@


10月で初雪なんて  ありえない~


夏 暑かったからかな?


寒くなりますが・・・

みなさん体調管理(*・∀・*) 『★よろしくデス★』



別窓 | リア☆ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 君の瞳に恋してる☆彡 | NEXT
