
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ラビスタ 函館ベイd(-ω・。)

2010-09-25 Sat 02:03
メイポでは・・・・数ヶ月ぶりにまりもキャラが185になりましたぁ゚・:,。★\(^-^ )♪

先日22日 結婚記念日ってことで・・・・
地元の人気スポット金森倉庫近くのラビスタ 函館ベイに予約して行ってきました^^


22日  メイポのお世話になってる方にも拡声器でお祝いメッセージを頂きありがとう…φ(´ー`*)

145-1.jpg
141-2.jpg

148-1.jpg
<146-1.jpg
149-1.jpg






お祝いメッセージありがとう…φ(´ー`*) 


  ラビスタ 函館ベイ☆
2010 9 22 001


  ホテル6階からの景色ですd(-ω・。)  駐車場奥が金森倉庫です。お山が函館山です☆

2010 9 22 002

  結婚記念日のケーキを用意してもらっちゃった☆
2010 9 22 003

  夜は 有名な函館本町にある居酒屋さん 魚まさ に行って活イカ食べちゃいましたぁ~d(*^ω^*)

2010 9 22 004

今まで水槽の中で泳いでたイカちゃんです^^;

2010 9 22 005

  めっちゃ透き通ってて綺麗なんです☆

帰りは タクシーに乗り 金森倉庫近くを散策ヽ(*’-^*)。
2010 9 22 006

 HAKODATE BEER♪ が置いてあるお店です☆
2010 9 22 007

  真ん中に白いスッテプワゴン=グッホさんの愛車です。。。

2010 9 22 008

お部屋からの夜の景色です(≧∇≦)キャー♪  昼間と違う景色でライトアップされています☆
2010 9 22 009


13階が大浴場になってて  露天風呂あるんですが・・・・
めっちゃ夜景が綺麗でした☆☆

やっぱ函館で人気のホテルなんだなっ!て
って実感しましたヽ(*・ω・*)/最高☆
  





   
別窓 | リア☆ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 君の瞳に恋してる☆彡 |
