
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

IN 札幌d(*^ω^*)

2010-06-27 Sun 01:05
今月初め週 札幌行って来ましたぁヽ(*’-^*)。

友と一緒に2台の車で☆  いつもは一緒の行動なんですが 今回は目的がちょっとズレてて^^;

でも初日は一緒に遊んできましたぁ☆

友が高速慣れてないってことで国道^^;  5時間掛かりましたねorz
夜、一緒にご飯食べよ!!ってことになって 狸小路の近くの飲み放題 食べ放題のとこGET(。→∀←。)

で・・・札幌に居る数人の子とご飯食べて来ましたぁぁ~☆

そこでサプライズ@@   うちの誕生日が3日後ってこともあって 

店員さんがケーキを・・・・

友がケーキを買って先にこのお店に届けてくれてたらしんですw    嬉しいd(-ω・。)

2010 06 03
めっちゃ嬉しかったヽ(*・ω・*)/  ありがとう…φ(´ー`*)

その後、すすきのにある観覧車  ノルべサ行って・・・・・

初めて乗って来ましたぁぁ~~  いつも気になっていつかは乗ってみたいなぁ~って  思っててw

雨降ってて;; 
2010 06 03 -1
2010 0603-2


雨降ってたけど  満足MAX・゚テンションUP゚・*:.。.☆

最高の思い出になりましたぁぁ~~

帰りは36号線(通称サブロク)走って 三井アウトレットパーク??  札ドーム近くの☆  行って来ましたw

そこから友と別れて実家直行~~

実家で1泊☆    次の日  支笏湖経由で 美笛峠走って 留寿都リゾート前のセブンで友と待ち合わせ☆

  
合流して函館戻りましたぁぁd(*^ω^*)

いつもはJRなんだけどね^^  たまには愛車で走るのもkk  

でも・・・・すすきのって  一通とかめちゃめちゃあってマジうざツ過ぎっ!!  
別窓 | リア☆ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 君の瞳に恋してる☆彡 | NEXT
