
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

友の復帰d(*^ω^*)

2010-08-01 Sun 22:30
3年ぶり?位に友がメイポ復帰してくれましたd(*^ω^*)

とっても懐かしかったです^^
昨日はきの神で  チャットd(-ω・。)

昔の友の話とか・・・いろいろ会話がはずんじゃって♪

140-1.jpg



141-1.jpg

この後 久々にビサでも行こう!!ってなって ギルの子連合の子たちと討伐してきましたヽ(*’-^*)。

その時のSS撮り忘れちゃってヽ(´ε`●)ゞゴメ-----ン!!

これからまた楽しく遊んでくださいd(*^ω^*)ネッ!
 
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

1年に1度の七夕☆

2010-07-08 Thu 12:04
昨日は七夕でしたね*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
前日の天気予報は7日雨だったので  お菓子は当日買いに行こうって!思って^^

当日午後から お買い物に。。。七夕コーナーってあって 行ったら当日だったせいか 品薄でした@@;

数少ない中から3種類選んで それぞれ30個ずつ。。。30人分位でいいかなぁってヽ(*’-^*)。

2010+07+07_convert_20100708114350.jpg

回れる時間は夕方5時から8時まで だったはず(´σω・`)ゞ 

浴衣着た女の子数人が家の前歩いてたので 来るかな?って思ったら素通りだった@@
結局 今年は1人も来なかったんです><   このお菓子どうする??  おつまみにしよっと(*^ω^*)

メイポにINすると 宅配が届いてて。。。  にゃんcから七夕椅子 もらっちゃった^^
お菓子じゃなく椅子のプレゼント☆  にゃんcアリガチョ(人´3`)チュッ

130-1-1.jpg

連合のみなさんとビサ行こうってことになって サブでIN☆

なんと連合の乙さんから 七夕椅子をもらっちゃったd(-ω・。)  ありがとう…φ(´ー`*)
Wプレゼント嬉しかった☆
131-1-1.jpg

ビサ討伐☆

132-1-1.jpg
DKさん居なかったので 乙さんきつそうでしたが 1回目はクリア(*^ω^*)

2回目 爆弾で乙さん墓ちゃった><   (*、A)ヽ゚*。ドンマイ♪ドンマイ。*゚ヽ(∀`*)

また行きましょう(*’-^*)。
 
別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ありがとうd(*^ω^*)ネ!!

2010-06-11 Fri 21:55
先日○○歳の誕生日でした(´σω・`)ゞ !!

みなさんからのたくさんのお祝いメッセージありがとう。。。
メイプルで何回誕生日祝ってもらったんだろ~4回??


114-2-1.jpg
114-3-1.jpg
115-1-1.jpg
116-1-1.jpg
117-2-1.jpg

117-1-1.jpg
118-1-1.jpg
119-1-1.jpg
120-1-1.jpg
121-1-1.jpg
123-1-1.jpg

125-1-1.jpg
SS撮れなかったボスs 甲斐s 璃守c 九六s  (><;;ゴメンネ)

これからも仲良くしてねd(-ω・。)ネッ!!

BGでお祝い??
122-1-1.jpg

久々に・・・・・・・

昨日レベ上がり184になりましたぁぁ。。。何ヶ月ぶり??




別窓 | メイプル | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

セカンドウエディング(。→∀←。)

2010-05-30 Sun 00:46
セカンドウエディング=銀婚式??

96-1-1.jpg

みんなを招待するまでじゃない^^って思って・・・

99-1-1.jpg


112-1-1.jpg

エフェクト  デカッ!!可愛い椅子もゲットヽ(*・ω・*)/
別窓 | メイプル | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

183レベなりましたd(*^ω^*)

2010-04-28 Wed 01:20
久々のレベアップ(*’-^*)。

078-01.jpg

骨でカリカリ~
グッホのサブに名声もらってなんとかレベうp☆

これからもみんなと楽しみながら  マイペースでいきま~す*:゜☆ヽ(*’∀’*)  
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 君の瞳に恋してる☆彡 | NEXT
