
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バトン(。→∀←。)

2010-04-29 Thu 10:10
烏賊太郎様からバトンが回ってきました。


ルール~

 *バトンを回す人5人を選択
 *バトンを回したら回した人に報告
 *回された時点から5日以内に書くこと
 *5日以内に書かなければ罰ゲーム
 *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること
 *指定語尾を守ること

烏賊太郎様から
磨莉藻様は「だけど、もっこりたん」 例:○○だけど、もっこりたん

<1>回す人 ブログある人に回したほうがいいですよね^o^

1人目・・・ ボス哲 様 だけど、もっこりたん
2人目・・・ 三日姫 様 だけど、もっこりたん
3人目・・・ のやー 様 だけど、もっこりたん
4人目・・・ ・・・ 様
5人目・・・ ・・・ 様 

<2>指定語尾

ボス哲様は「BG ぼっこぼこ」例:○○BGぼっこぼこ    いつもぼこってるから^^だけど、もっこりたん

三日姫様は「めっちゃ姫ちゃん」例:○○めっちゃ姫ちゃん     お姫様みたいに可愛い☆   だけど、もっこりたん

のやー様は「リアが忙しいぜ」例:○○リアがいそがしいぜ     IN率少なくなった気がするから  だけど、もっこりたん

  

<3>5人の中で最初に知り合ったのは?

三日姫様    だけど、もっこりたん

<4>5人のイメージカラーは?

ボス哲様は 青色  だけど、もっこりたん

三日姫様は 白色  だけど、もっこりたん

のやー様は 黒色  だけど、もっこりたん

<5>5人と喧嘩したことは?

ないですね^^  だけど、もっこりたん

<6>5人はどこで知り合った?

ボス哲様は たしかジャクム討伐の時に出会ったと・・・だけど、もっこりたん

三日姫様は 友のメイポ彼女で いつもらぶらぶで・・・うらやましいかった。だけど、もっこりたん

のやー様は 仲良くしてもらってる友のメイポの旦那様   だけど、もっこりたん

<7>5人に与える罰ゲームは?

罰ゲーム   極寒の北海道で雪合戦☆   だけど、もっこりたん
 
<8>最近あった中で一番良かったと思うことを

聖魔のレベが上がったこと    だけど、もっこりたん

<9>自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えて

ホンテかな?   怖くて行けないっていう><   だけど、もっこりたん

<10>明日しようかなーと思っていることは?

昨日は雨&風がひどくて  車が・・・><
洗車したいです。  でも雨とか。   だけど、もっこりたん

<11>今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

髪型は ロングで春なのでエアーウェーブパーマ(ふわふわパーマ)って言うのをかけてみた。
カラーはハニーベージュ
夜、お風呂上り後のメイポINの時の髪型はシュシュでまとめてアップですね。 

服装は家では上下スウェットです。  ROXY☆    だけど、もっこりたん


<12>正直に言うと今の口調が気に入ってしまった?

語尾連発だと もっこりたんがエロっぽいな。。。   だけど、もっこりたん


※こんな感じでよかったのかな?  

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 君の瞳に恋してる☆彡 |
